福岡で結婚式を挙げるなら!?リーズナブルな式場3選

2人きりの結婚式が4万円以下!

ウェディングドレスを着たいけど、たくさんの人に披露する事は恥ずかしいと思っているカップルもいると思います。そんな人にオススメなのが、二人きりの結婚式です。福岡県にある結婚式場では、挙式代や衣装代、式の様子を映した映像代や写真などを含めて4万円以下で結婚式を挙げる事が出来る所があります。平日限定のプランですが2人だけなら予定も合わせやすいと思うので、興味がある方は話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

両家両親だけ招待する結婚式

2人だけで結婚式を挙げたいと思っていても、やはり両親だけは招待したいと思うカップルも多いのではないでしょうか。福岡にある結婚式場を見てみると、新郎新婦、両家両親の6人で行う挙式プランが話題となっています。挙式と写真撮影の他、衣装代やメイク代などを含めて10万円以下で利用できるので、かしこまった式にしたくない人に人気がある様です。教会はいつでも見学が出来るので、まずはブライダルフェアに参加してみて下さい。

4万8000円で思い出に残る結婚式を挙げよう

最近では、結婚式はしたいけど親戚や会社の同僚を呼んで披露宴までは挙げたくないと言うカップルが増えてきている様です。そんな人は友人までを呼んで挙式のみを挙げてみてはいかがでしょうか。福岡県にある結婚式場では、招待客18名までの挙式が4万8000円で挙げる事が出来る所があります。衣装代はもちろん、メイク代や1ポーズの写真撮影まで付いてこの値段なので、相談を希望するカップルがとても多い様です。事前の予約でいつでも相談を受け付けているので、まずは話を聞いてみてはいかがでしょうか。

福岡の結婚式場で気になる場所を見つけたら、是非ブライダルフェアに参加してみるといいと思います。なぜなら実際の式の雰囲気を体感できるからです。